2017年04月07日

海楽フェスタに行ってきました

3月19日(日)におこなわれた
大洗海楽フェスタに行ってきました!!
DSC00013-728x376.jpg


当日は天気もよく絶好の祭り日和でした!!
マリンタワーもピカピカです!!
20170313200031.jpg

海楽フェスタと言ってもなんだそれは?っていう人もいると思いますので
どんな内容なのかというのをプログラムを見て感じてくださいww
それではどうぞ!!!
img_ea1b229f943921fba6c235089e936345121839.jpg
はい!こんな感じです!!
簡単に言うと春のおと連れを祝おうというものですかね。

ガルパンのキャストさんもお招きして、蝶野さんも相変わらずの登場でしたw
中学生のときにTVで見てたプロレスラーをこんなに何回も見ることになることになるとは。。。
これもガルパンの力ですねww

別会場にはガルパン関連のグッズが販売される
「ガルパンミニミニホビーショウ」も一緒に開催されていました。
ようは物販ブースみたいなイメージです。
18日、19日の2日間で行われ、私は2日目に行って来ました。
IMG_5722.jpg
1日目は0人多かったのかな〜って思うくらい快適でした。

入り口近くには戦車の模型も飾ってありました。
IMG_5728.jpg
W号とチハですね。
大きさはどうか分かりませんが、実物はもっと大きいのでしょう。
そんな中!!カルロヴェローチェを発見!!!
IMG_5731.jpg
これは大きさも完璧なのでは!!
カルロヴェローチェはマメ戦車と言われるだけあってやはり小さいですね
でも、これなら家にも置けそうだwwww

物販ブースを抜け出したあとは、会場付近の屋台にご飯を食べに行きました。
っというところで発見した看板
DSC_0670.JPG
蝶野さん!完全に溶け込んでいますwww
最初いるのか分からないレベルで溶け込んでました。

この後、キャストトークショウが行われ
ガルパン最終章の情報も何個か公開されました。
中でも良かったのは最終章の公開日が決まったことでしょうか!!

でも、これが始まってしまうと怒涛で6章が過ぎて行き、ガルパンがすぐに終わってしまいそうなので
今待っているこのときが一番楽しみなときなんですよねwww

トークショウ終了後はいつもの商店街を回っていました。
商店街にも屋台やなんやら沢山あり、食べるのには飽きないくらい無限に存在!!
私は宿に晩御飯があったので、全然食べられませんでしたがwww

夜は花火の打ち上げがあり、花火なんて見たの何年前だろうと綺麗な花火を見ながら。。。(笑)
写真は取れませんでしたが、あんこうチームのマークの花火も上がっていて大変素敵花火でした。
DSC_0675.JPG

また来年も行きたいなー



posted by ぐぬぬちゃん at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。